top of page
検索
  • h6418289

スカッとジャパン(⚠️ネタバレ含みます)

更新日:2021年1月22日


昨日のスカッとジャパンやばかった……(語彙力) あんなイケメン店員さんがいるカフェはどこに行けばあるんでしょう笑

常連になりたい。←切実

ロケ地どこかな……やっぱ東京?

Twitterで行ったことある!って言ってる人いてめっちゃ羨ましかった(((

個人的に好きなのが、弟くんが駄々捏ね出したとき!

「ん?」って感じで見てる阿部ちゃんが可愛すぎてもう……_(:3 」∠)_

白ニットは正義ですね。



しょっぴーもただただイケメンだった……笑

もう胸キュンスカッとでいいよ、あれは。←

腕グイからのイケボは破壊力しかない(((

あんな事されたら2度と手洗えないね、うん。()



前回の記事、見てくれた人意外と多くて嬉しいです笑 ありがとございます!




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page