top of page
検索
  • h6418289

CDTVライブ!ライブ!(⚠️ネタバレ含みます)

更新日:2021年1月22日


↑どピンクですね。眩しいw


油断してたらトップバッタースノ兄さんだったんで発狂しました笑

「D.D.」ひさびさに聴いたけどやっぱかっこいい……

なんか進化してた気がします。アクロもダンスもキレが増してた!

さらに新衣装!!かっこいい…阿部ちゃんのはリボンついてて可愛い笑

最高だった。うん。←語彙力


時間差で来たGrandeurぅぅ

「喧騒に埋もれた小さな夢 Hands up」のとこのめめが性癖にぶっ刺さる((

それと2番の最初、ふっかさんの「Yeah…Listen」めっっちゃかっこいい。

落ちそうになりますよね、うん。😇


阿部ちゃんがD.D.のときと髪型変えてきてた!

そういうとこあざといよね((

ちょっと治安悪くてやばかった(訳:つまり好き)

あといつも思うけど、CDTVさんカメラワーク最高←




しかも今回は2曲ともフルサイズ!

CDTV側さんありがとう〜笑笑

やっぱりスノは9人が1番だなと実感した1日でした。

コロナの件で寂しかったファンの気持ちを一瞬でここまで楽しませてくれるSnow Man、やっぱり凄いなぁって感じました。

もう……永遠に推します←



【余談】 ひーくんの髪型が好きすぎる今日この頃です。

結んでるのもいいし、CDTVの時みたいに刈り上げ見えてるのも好き。

まぁつまりは全部好きです(((





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page